“横浜のワールドポーターズへ!”〜賢太8歳の誕生日と腰痛と!〜 | 『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

「人生100年時代」後期高齢者の仲間入りと同時に始めたこのブログ

80歳を迎える今年、細胞寿命の125歳までまだ45年もある。
今後の人生に夢を持ち、夢の実現と面白可笑しく楽しんで生きていくさまを綴っていくやっさんのブログ。

8月9日(水)愛犬賢太8歳の誕生日🎂🍰🥧🎶💕

リハビリから帰って
賢太の散歩が終わったら🚶
そのまま眠って🛌🏋️😪
目を覚ましたら🤨👁️もう9時半🕤

賢太のお誕生会は終わっていた😂

法被を着せて「法被バースデー🎂🎂🍰🎶💕」を
しょうと思っていたのに、残念❢🤨🖤

ご馳走は、
賢太の大好物💕🎶
鶏そぼろと炒り卵の親子丼💓😻



食べてる!食べてる!


レモンパイ〜人間用



そして昨日

次女と妻が横浜のワールド ポーターズに
映画を観に行くと言うので同行!

桜木町の駅からワールド ポーターズまでは
新設のロープウェイで
 初めての乗車🎶😄💕



ワールドポーターズは、初めての場所
私は映画を観ないので、
映画が終わるまで2時間
建物内を散策🎶🚶🚶🚶


初めての場所は
何処に何があるか全く分からない🖤🤔


取り敢えず
3階のお店を全部回って見た!

スタイルレザークラフトのお店
安い🥰
使いやすい😍
欲しいものがいっぱい🤩

隣のお店には
岡山のデニムの糸を会津で織って、沖縄で
縫製したシャツ

今まで見たことのない、オリジナル品😄💕🎶
今度来て買おう💓🎶

店員さんにちょっとアイデアを話したら
今度の会議で提案してみます!
と喜んでいた💕💓❤️🧡💛🎶


ライダー用の革ジャン
安い💕😍
ブルー💙ブルーグレー
柔らかい羊革🐏🐑
兎に角
半値以下🤩💓
秋になって、品数が増えたら
必ず買いに来るだろう☝️✌️💕💓



1階に下りて
ハワイアンコーナーへ🏄🚣🏊🪂🤺
欲しいものがいっぱいある💕💓🎶🥰🤩😍
来年の夏前に来よう!


映画が終わった家族と合流!

お腹が空いた!😝🤤


聘珍茶寮
ここなら味に間違いはない!




空きっ腹に不味いものなし!
じゃなくて
どれもこれも皆んな美味しかった💕🎶❤️

帰りもロープウェイで








午前中動物病院へ行った!
この2.3日賢太を抱っこする度に、
キャンキャン痛がって鳴く!

関節かと思ったが、
獣医さん曰く
チワワ特有の腰痛だと言う!

3日位様子を診ましょう!と言われた!

可哀想だ😂😭🖤

様子を見ることにする!