“昨日の父の日の続きは”〜開成町紫陽花まつりと回らない回転寿司“若竹丸”〜 | 『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

「人生100年時代」後期高齢者の仲間入りと同時に始めたこのブログ

80歳を迎える今年、細胞寿命の125歳までまだ45年もある。
今後の人生に夢を持ち、夢の実現と面白可笑しく楽しんで生きていくさまを綴っていくやっさんのブログ。

FreshFruitsゼリー

我が家の購入品
いちご、初恋の香り白いちご、オレンジ、御殿場の水



御殿場アウトレットからの足柄(金太郎)道の駅→
開成町紫陽花まつり! 
会場内は祭りの最中だ!
祭り好きやっさんお尻ムズムズ!
賢太も興奮気味!


町全体が紫陽花だらけ! 

道の両側紫陽花だらけ!

変わり種もあっちこっちに!







祭りもんじゃ気になる!
お尻ムズムズ!
リズムに合わせて自然とステップ踏んでる!


賢太の洋服、祭りに合わせた法被のよう!
これを着て来て良かったね!


会場で売ってた地場産のたけのこ!
歯応えあって、とっても美味しかった!

写真がこれしか載せられない!

回らない回転寿司“若竹丸”は、またも次回に先送り!