10000mTT | ランニング記録 他

ランニング記録 他

ブログの説明を入力します。

8/15(土)19時30分より10000mタイムトライアル
結果 9800m 36分3秒
ラップタイム
3'33-37-38-37-(2'56)-3'45-45-46-44-36

5000m通過時を半周勘違いして早く計測してしまいました。そのため最後も200m早く勘違いしてゴールしてしまいました・・・。




10000mにして、36分45秒ぐらいでしょうか。

ロードの10kmですが、自己ベストは35分51秒なので、暑いこの時期にしては満足の結果です。

ちなみに今日はヴェイパーフライネクスト%を使用しました。

(ネクストの只今の走行距離15km+α)


ネクストを履いていたからか、今回のペースでもそんなにしんどくありませんでした。

後半の走っている感覚としては4'00/kmペースぐらいだったけど、実際は3'45/kmペースで走れていたことを考えると、このシューズは凄いなと思いました。

今回は足の疲労よりも暑さと喉の渇きの方がしんどかったので、ネクストを履いて冬に10000mをすれば自己ベストは出る気がしました。