イベント色々 | キラキラ☆days!

キラキラ☆days!

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

11月ももう終わりかけですね。
2014年ももうすぐ終わりますね…。

しかし!まだまだ2014年も楽しめちゃうと思うんですよ!(*^O^*)

というわけでこの前の土日はイベント三昧でした(笑)

まずは23日から!(o^O^o)
東京に行ってきました!

まずは鈴木裕乃さんのカレンダー発売イベントに渋谷パルコさんに行きました(^○^)
このイベントでは裕乃さんの握手会がありました。
裕乃さんとの握手は2月のエビ中での握手会以来なので約9ヶ月ぶりの握手でした。

いや~裕乃さん変わってなかったです(笑)
あと美しかったです!(#^.^#)

緊張して言葉が途切れ途切れになりましたが裕乃さんは優しく対応してくれました!

また裕乃さんとお話できる機会があればいいな!

そのあとは日本青年館で我らが大阪のアイドル、たこやきレインボーのライブを観に行きました(o^O^o)

初ワンマンのときは行けなくて、今回行くことができて、たこ虹を応援し始めてからのことを思い出して、あの子たちがこんなに可愛い衣装やこんなに大きい、しっかりしたステージを作ってもらえるようになって、こんなにたくさんの人たちにライブを観てもらえるようになったと思うと涙がボロボロと流れてしまいました。

たこ虹青年館ライブめっちゃ楽しかったです!
これからも応援するで!

翌日24日は大阪へ戻ってきて
まずは千里セルシーでチームしゃちほこのライブを観ました!

聴きたい曲ばかり聴けました!
新曲の「シャンプーハット」、良い曲ですね。

そのあとはエブノ泉の森ホールへ移動してももクロのLVをしました。
まさかのオープニングにたこ虹ライブ(///ω///)♪
その日もさきてぃが可愛いかったですヘ(≧▽≦ヘ)♪

LVのあとは物販ブースでたこ虹がいたのでさきてぃに青年館の感想を伝えたりとかしました(#^.^#)


でその翌日25日は
真山りかちゃんのCDのフラゲ日でHMVグラフロ店に行きました。
そこでまさかのたこ虹れんれんと会いました!(^○^)

たこ虹でよく見るスタッフさん?と一緒だったので一声だけかけると手を振ってくれました。
れんれんは優しいです(#^.^#)

れんれんとは3日連続で会ったことになりました(笑)

さ、次は29日のまやまさんのあべのキューズでのイベントですね!(o^O^o)

それでは!