冬のイベント! | キラキラ☆days!

キラキラ☆days!

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

久しぶりにブログ書きます。

冬はイベントたくさんありました。
箇条書きでいきますよ(笑)

エビ中 エビキュリ
乙女新党 まりちゃん
エビ中 エビキュリ
たこ虹 たこクリ
ももクロ ももクリ
乙女新党 ワンマン

フジイ
エビ中LV
3Bjunior
たこ虹
職員会議
人見知りサミット
エビしゃち

たくさん行きましたね(笑)

スタダ以外のグループだと乙女新党さんのイベントに行きました(^○^)
スタダ以外のグループのワンマンは乙女新党さんが初めてでした。

どのグループもメンバーが可愛くてまた行きたいと思いましたよ!(*^^*)

それでは!