久しぶりの! | キラキラ☆days!

キラキラ☆days!

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

再びです!
昨日乙女新党さんのあべのキューズモールでのイベントに行ってきました。

乙女新党さんは8月末の横アリでの@JAM EXPO 以来でした。

ライブは3列目と最前で観れました!

あのね、約3ヶ月ぶりなんやけど…みんなめっちゃ可愛くなってる!特にまりちゃんが可愛くなってる!(///ω///)♪

あと真優ちゃんにレス7回貰えました(^○^)

あとこんなやりとりも…

自分が手を振る

あやめちゃんがレスくれる

しかし自分は真優ちゃんに手を振っていたとあやめちゃんは気づく

あやめちゃん、真優ちゃんに「あのお客さん真優ちゃんに手を振ってるよ」と教える

真優ちゃんレスくれる

あやめちゃんなんかごめん!
気ぃ使わしてごめん!
あやめちゃんのレスもほしかったんよ!
たまたま緑の服着てたんですよ!
…真優ちゃん推しやけど(笑)

真優ちゃん推しやけどあやめちゃんも推したいしまりちゃん、優里花ちゃん、あいりちゃん、ありさちゃんも推したい!(///ω///)♪

みんな可愛くていい子やから応援したいな!(*^O^*)

あとファンの方ともお話させていただきましたがめっちゃええ人でした!スタッフさんも良かったしまた乙女新党さんのイベント行きたい!(^○^)


乙女新党のみんな!
また大阪来てや!

それでは。