神戸! | キラキラ☆days!

キラキラ☆days!

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

先週の土曜日にエビ中の神戸ワールドでの大学芸会に行ってきました!(*^O^*)

いや~すごく楽しかったです!(*^O^*)
アリーナクラスやのにめっちゃ近くに感じました(^O^)

アリーナの真ん中あたりにいたのにパレード中のりったんから2回レス貰えました(^○^)

りったんのソロ曲、バトン落とさないか心配しながらも可愛い!って思ってたし

松野、安本のソロ曲では感動して号泣させられて

まやまのソロ曲はめっちゃかっこよかったです(#^.^#)


たこ虹の子達も見学に来てたけどあの子達、安本ソロのとき号泣してた自分を観てた気がします(笑)

たこ虹も好きなんですよ。

関西で大学芸会してくれて嬉しかったです!


場外では色んなファミリーの方々と会えました。
遠征したときに知り合ってお世話になった人たちともまた会えて嬉しかったし、その人たちが関西に来てくれたのも嬉しかったなぁ!

大学芸会後は感想大会に行きました!
風月でお好み焼き食べながらエビ中について語り合う!すごく楽しかったです!
オチとしては終電を逃すという(笑)
あ、でも最寄り駅に着く電車がなくなっただけで近くの駅までは帰れて1時間余韻に浸りながら歩いて帰りました。

翌日は大阪でエビ中の個別握手会!
前日アリーナクラスのライブをした子達が目の前に!
りったんと4回握手しました!

それでね、りったんの握手並んでるときにぽーちゃんの握手会が見えたんやけど

ぽーちゃんの握手会、あの子笑顔で繋いだ手ブンブン!めっちゃ可愛くて握手したかったぁぁ!
元々ぽーちゃんと握手したかったんですが自分のミスで握手券ゲットできなかったんです…次はぽーちゃんとも握手するで!


ほんとに神戸ワールド、大阪個別握手会めっちゃ楽しかったです!

また関西に来てほしいです!


それでは。