今月も残り1週間……
この1週間が辛ぃんですあせる

毎月、給料前ゎ辛ぃんですあせるあせる

財布にゎ0.5諭吉…
ヤバィ…。



今年ゎ節約生活で貯金しよ。。。






…なげきblog終わり。



以上
日曜に行ったゴルフで火がつき…

練習に行ってきました!!!


SW・PW・9~6アイアンまでゎ納得のいく仕上がりです(^O^)/


課題ゎドライバー&2打目のウッド……
スライス・フック、乱れ打ち…


2月にまたコース回るので頑張ります★
正月休みが終ッて、1週間後に3連休!!!
なかなかナイスなタイミングですよね!?

ま、休みボケゎ抜けなぃけど…


去年までなら、3連チャンでサーフィン行ッてただろーけど…

今年ゎゴルフも頑張ろぅッてコトで
10日⇒打ちッぱなし
11日⇒コース

ッて感じでゴルフしてきたよ!
スコア…106でしたf^_^;
90ぐらいで回れるょーになッてみたぃもんです。


で、今日ゎ千葉の和田でサーフィンしてきました!!!
水温が凄い下がッててビックリ(¨;)
波小さいのに、風バビューーンで、寒かッた…
次ゎイィ波期待してます★


そんな訳で…これから夜勤行ッてきまーッす。。。
祝日の夜勤ゎ損した気がして、嫌だょ…(;_;)
正義13-090101_065409.jpg