仕事前の…日曜に行ったゴルフで火がつき…練習に行ってきました!!!SW・PW・9~6アイアンまでゎ納得のいく仕上がりです(^O^)/課題ゎドライバー&2打目のウッド……スライス・フック、乱れ打ち…2月にまたコース回るので頑張ります★
連休(^O^)/正月休みが終ッて、1週間後に3連休!!!なかなかナイスなタイミングですよね!?ま、休みボケゎ抜けなぃけど…去年までなら、3連チャンでサーフィン行ッてただろーけど…今年ゎゴルフも頑張ろぅッてコトで10日⇒打ちッぱなし11日⇒コースッて感じでゴルフしてきたよ!スコア…106でしたf^_^;90ぐらいで回れるょーになッてみたぃもんです。で、今日ゎ千葉の和田でサーフィンしてきました!!!水温が凄い下がッててビックリ(¨;)波小さいのに、風バビューーンで、寒かッた…次ゎイィ波期待してます★そんな訳で…これから夜勤行ッてきまーッす。。。祝日の夜勤ゎ損した気がして、嫌だょ…(;_;)