日曜に行ったゴルフで火がつき…

練習に行ってきました!!!


SW・PW・9~6アイアンまでゎ納得のいく仕上がりです(^O^)/


課題ゎドライバー&2打目のウッド……
スライス・フック、乱れ打ち…


2月にまたコース回るので頑張ります★