粉雪の中…今日とゆぅか、昨日とゆぅか…2/1にゴルフ行ってきました!!!東北道・矢板ICから20分ぐらぃの場所にある、矢板CCで初の1.5Rに挑戦してきたよ(^O^)/風も強くて、雪もちらつき、思ったょぅにスコアが伸びず…59・59・59、トータル177でしたこのスコア、奇跡的でしょ次ゎ4日…100目指して頑張ります