今日とゆぅか、昨日とゆぅか…
2/1にゴルフ行ってきました!!!


東北道・矢板ICから20分ぐらぃの場所にある、矢板CCで初の1.5Rに挑戦してきたよ(^O^)/


風も強くて、雪もちらつき、思ったょぅにスコアが伸びず…


59・59・59、トータル177でしたあせる

このスコア、奇跡的でしょニコニコひらめき電球

次ゎ4日…100目指して頑張ります!!!!!!
正義13-090201_112213.jpg
チリチリです!!!!!!

これにマヨたッぷり系で、マイルドまいうー的なニコニコグッド!


是非是非お試しあれ…ラブラブ!
正義13-090129_123101.jpg
昨日、サッカー日本代表の試合を見て思ったコト…


ワールドカップ大丈夫??