今日とゆぅか、昨日とゆぅか…
2/1にゴルフ行ってきました!!!


東北道・矢板ICから20分ぐらぃの場所にある、矢板CCで初の1.5Rに挑戦してきたよ(^O^)/


風も強くて、雪もちらつき、思ったょぅにスコアが伸びず…


59・59・59、トータル177でしたあせる

このスコア、奇跡的でしょニコニコひらめき電球

次ゎ4日…100目指して頑張ります!!!!!!
正義13-090201_112213.jpg