アンキモうまい!!!昨日、会社の先輩と回転寿司に行きましたそしたら、なんとアンキモがあって……たくさん食べちャぃまッしーた。酒のつまみゎ、アンキモ・白子が1番!!美味しいものを食べてる時ッて幸せですよね!?皆さんの“Best of つまみ”ゎ何ですか???
なかなか上がらない…こー寒ぃが続くと、なかなかサーフィン熱が上がらなぃょゴルフばッかで、また1週ぁぃちャッたな…今週の土日ゎ、波がぁッても無くても行こう。どーすればテンション上がるかな?寒くなッて、千葉南まで行ッてるけど、人が多くてね…膝に穴開いたウェットじャ、茨城ゎキツイよなま、今週末ゎRDXの人を誘ッて行ってみますかねあ…ここで、歴代の折れた板をご紹介します①始めて買ったジャスティスの板 J-SPEED サン下の頭半ぐらぃの波にドルフィンした時にやられました…②埼玉3区CUP Bクラス優勝の板 evo 平砂で頭のダンパーにやられました…