年末に、渋谷のPARCO(だッたと思ぅ)で、こんな面白ぃモノ見つけたょ!!!
正義13-081011_192555.jpg


言いたぃコト、わかります!?


現在地…日本。


赤丸が、日の丸に見えません!?!?
昨日、会社の先輩と回転寿司に行きましたアップアップアップ

そしたら、なんとアンキモがあって……たくさん食べちャぃまッしーた。
正義13-090204_185902.jpg



酒のつまみゎ、アンキモ・白子が1番!!

美味しいものを食べてる時ッて幸せですよね!?

皆さんの“Best of つまみ”ゎ何ですか???
こー寒ぃが続くと、なかなかサーフィン熱が上がらなぃょ汗

ゴルフばッかで、また1週ぁぃちャッたな…

今週の土日ゎ、波がぁッても無くてもスノーボード波行こう。


どーすればテンション上がるかな?
寒くなッて、千葉南まで行ッてるけど、人が多くてね…

膝に穴開いたウェットじャ、茨城ゎキツイよなダウンダウンダウン

ま、今週末ゎRDXの人を誘ッて行ってみますかね!!



あ…ここで、歴代の折れた板をご紹介しますひらめき電球

①始めて買ったジャスティスの板
J-SPEED
 サン下の頭半ぐらぃの波にドルフィンした時にやられました…
正義13-071007_214412.jpg



②埼玉3区CUP Bクラス優勝の板
evo
 平砂で頭のダンパーにやられました…

正義13-071007_214412.jpg
正義13-200806010805000.jpg