今朝、朝3:30に家を出て、いつも通り友達を迎に行き…
千葉・南房総・丸山町ローズマリー公園に向かいました!!!
海に着いた時ゎまだ日の出前で、幻想的な海岸をパチリ…

なんか日常を忘れる景色で、心が落ち着きます…
が…しかし、落ち着いていたのゎ俺の心だけでなく、海も大変穏やかでした。。。
波ないじゃん…
車戻って、ウエットに着替えてたら、ようやく待ち合わせしてた友達が到着。。。
全員集合!
よくよく考えると、俺以外みんな29歳。
会話の中に、『今年もー30…』のフレーズが沢山でてきます。
けど、俺ゎそんな皆といる時間が大好きです。
サーフィンを始めて出来た友達…最高です( ^^)Y☆Y(^^ )
帰りの市原Pでパチリ…
一緒におバカな写真を撮ってくれたのゎ、岡永クン。
サングラスで顔わかりずらいけど、福山似のイケメンです♪

千葉・南房総・丸山町ローズマリー公園に向かいました!!!
海に着いた時ゎまだ日の出前で、幻想的な海岸をパチリ…

なんか日常を忘れる景色で、心が落ち着きます…
が…しかし、落ち着いていたのゎ俺の心だけでなく、海も大変穏やかでした。。。
波ないじゃん…
車戻って、ウエットに着替えてたら、ようやく待ち合わせしてた友達が到着。。。
全員集合!
よくよく考えると、俺以外みんな29歳。
会話の中に、『今年もー30…』のフレーズが沢山でてきます。
けど、俺ゎそんな皆といる時間が大好きです。
サーフィンを始めて出来た友達…最高です( ^^)Y☆Y(^^ )
帰りの市原Pでパチリ…
一緒におバカな写真を撮ってくれたのゎ、岡永クン。
サングラスで顔わかりずらいけど、福山似のイケメンです♪






