正月休みが終ッて、1週間後に3連休!!!
なかなかナイスなタイミングですよね!?
ま、休みボケゎ抜けなぃけど…
去年までなら、3連チャンでサーフィン行ッてただろーけど…
今年ゎゴルフも頑張ろぅッてコトで
10日⇒打ちッぱなし
11日⇒コース
ッて感じでゴルフしてきたよ!
スコア…106でしたf^_^;
90ぐらいで回れるょーになッてみたぃもんです。
で、今日ゎ千葉の和田でサーフィンしてきました!!!
水温が凄い下がッててビックリ(¨;)
波小さいのに、風バビューーンで、寒かッた…
次ゎイィ波期待してます★
そんな訳で…これから夜勤行ッてきまーッす。。。
祝日の夜勤ゎ損した気がして、嫌だょ…(;_;)
