街ぶらり31 散歩ができない街 | 僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々と、逆算の中学受験を経て、首都圏中高一貫校に通う子ども達のことを徒然に綴ります。

この日も次男坊の部活の応援に行く。
あんまり飲食店がないエリアだし、ちょっと殺風景な街。あんまり散歩とはならない。

どこに行くか迷ったけど、こちらへ。
パクチー大好き、胡麻油が掛かっていて、僕の好みの味。
ピリ辛胡瓜もさっぱりして嬉しい。暑くなってきたな。

豆腐麺

台湾ビール

ピリ辛胡瓜




  ―――――――――――――――――――――

アメンバ申請についてのお願い

いくつかのエントリーをお読みいただき、いいねやコメントをお願い致します。
メッセージで限定記事を読みたい理由をお書きください。

メッセージが送れない方は承認できませんので、ご理解ください。よろしくお願い致します。