ちょっとしたお洒落と実用性がある小物紹介 | 僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々と、逆算の中学受験を経て、首都圏中高一貫校に通う子ども達のことを徒然に綴ります。

僕はどちらかと言えば実用性を重視するんだけど、どうせならお洒落なものなら、尚、良いよね。


最近手帳型のスマホカバーを使っている。

スマホによく使うカード類や駐車券などを入れている。そうすると、財布を持ち歩かなくてもちょっとした買い物が出来るから。

ただ、そうしたカード類が落ちたら嫌だなと思い、ちょっと前にカラーゴムバンドを購入した。


これをスマホカバーの扉の方に縦に巻いてみた。邪魔にならないし、カードが落ちない安心感が半端ない。二次元バーコードの駐車割引券なんかも気軽に挟める。


でスマホカバーがちょっとお洒落にもなる。


更に、安い(笑)。


おすすめ。

 

 

 




  ―――――――――――――――――――――

アメンバ申請についてのお願い

いくつかのエントリーをお読みいただき、いいねやコメントをお願い致します。
メッセージで限定記事を読みたい理由をお書きください。

メッセージが送れない方は承認できませんので、ご理解ください。よろしくお願い致します。