ハワイ旅行⑭ | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ブログの説明を入力します。

波花を後に、ワイキキに戻ってきました。

もちろん帰りには寄りましたよ。

 

 

ライムとバナナとシュークリーム買いました。

ここのシュークリーム1個$5なんだけど、なかなか美味しいの~

下から2番目

バナナも美味しかった。

ホテルに戻り、今日は29日の肉の日だ!

そうだワイキキフードコートに行こう。今回、初めて行きました。

パパリンは、ステーキ、29日は確か割引って聞いていたけど、今はやってないみたい。。

なかなか美味しかったです。

私はポー玉

沖縄にあるお店

これ、まいうー

今回、何かのイベントで2個買うと1個おまけ、なので3個、あとから、かおリンさんが、ホテルに会いに来てくれるので1個差し上げました。なぜか、大喜びwww

別々に買ったので、ステーキの値段はわかりません。

私のポー玉は、$10しなかったよ。

リーズナボーで、2個食べれば、お腹がいっぱいでっす。

 

でも、デザートのシュークリームは別腹

これ$5ならアリです。

 

飲み物は、UCCのコナコーヒー

1日目には無かった、ガウン?なぜか2日目からありました?

シャワーを浴びて就寝、2日目終了。

続く~