ハワイ旅行⑮ | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、玄関まわりを掃除して、お正月の飾り付け終了。

3日目。。

また朝から雨でーす。

こんなハワイ初めてなんですが???

8時にはホテルを出発

アラモアナの前を通ったらサンタいたぁ。

今年も、こんにちは!会えてうれしい・・

この頃には、雨も止んできましたよ。

朝ご飯を食べに向かった先は、オリジナルパンケーキハウス

ロコしか居なかったです。

 

お値段もリーズナボー、やはりワイキキより安いです。

なんとメニュー日本語と英語で書いてあります。ラッキー

 

私のが最初にきました。

パンケーキハウスに来たのにワッホーを注文。。。ppp

パパリンのはトーストをパンケーキに変更してもらいました。

せっかくパンケーキのお店にきたんだからね!

2人で$37.91+チップです。

この値段なら、OK牧場ですね。

どこで見ているか分からないけどコーヒーがなくなると、すぐに継ぎにきてくれます。3杯くらい飲みました。

お腹パンパン

 

さて、お次へ

続く

 

※年末になり、毎日、ブログを書くのが少し大変になり、書ける時にアップします。

今日は、これから買い出しに行きます。

皆様、良いお年をお迎えください。