ハワイ旅行⑬ | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスが終わり今年もラストスパート。

では、本題に!

リリハベーカリーで朝食を終えて、向かった先は、ワイケレプレミアムアウトレットです。

 

ここでも雨、屋根があるところだけ見ました。

ちょっとブレたけどコーチで買いました。

ちゃんと、コーチのお姉さんも私の事を、覚えていてくれて、お久しぶり~

コーチのスニカーが$80だったので買いです。

お正月から履こうと思います。

旦那はリーバイスで~

 

デニムを吟味

デニムとかTシャツは、1つ買うと、もう1つついてくるというシステム、ようするに1つ半額ですよね。

13時に、波花に行く予約をしてあるので、アウトレットは、そうそうに撤収。。

途中で、ドールでトイレ休憩

 

 

 

ここに来たら、食べないと~

ドールのパイナッポーのせ。。まいう~

結局、このアイスがお昼ご飯となりました。

そして時間になり波花へ

 

イモちゃんが、お出迎え

全然、吠えませんよ。

 

 

お土産を持って言ったらTシャツを頂きました。まはろ~

 

続く~