ポーセラーツ&出張よもぎハーブ蒸し | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんにちわアップ
河原町今出川のエステティックサロン ヤスミンです


パソコンがついに再起不能になりましたドクロ

パソコンがないと、ブログ書くのもつい億劫になってしまいますダウンプンプン


iPhoneは、とにかく目が疲れるので汗





おとついiPhoneで受講したeランニング

{32EEACD8-FEDB-45E1-BB17-9959DE7A5B7E:01}


96点でした合格

100点取れると思ってたけどな 笑




さてさて

昨日はイベントでした音譜


出張よもぎ蒸し&ポーセラーツ

にて


ヤスミンは
ワンコしっぽフリフリプレートを作りましたラブラブ

{D3DFFF14-A2FD-444A-A641-7E575B61B4A2:01}

焼き上がりが楽しみですドキドキ


ウチのワンコ喜んでくれるかしら?





お稽古の後に
皆さんハーブ蒸しに入っていただきました


{520B19BF-DAE6-484E-8564-980E4A39B228:01}

よもぎ蒸し初体験とおっしゃる


初体験とは思えないほど、

いい感じに汗をかいていただきましたビックリマーク


エンジェルカウンセラー知佐枝さんは、

スピリチュアルのアドバイザーを
されてる
エンジェルカウンセラーさんです。


天使の視点(瞳)からそれぞれの悩みに
答えてくださるんですベル




私も昨日は少し悩みを聞いていただいて、
なんだかスッキリしました。



奇遇にも共通点があったりと、

不思議な出逢いだなぁと思いました合格ニコニコ


スピリチュアルな能力は誰でも持ってるんだそうですよニコニコ


いつか習いに行きたいなぁ…

クローバーyasminクローバー