安心、安全、信頼の認定サロン | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわ


河原町今出川のプライベートサロン
エステティックサロンヤスミンですクローバー

まずは
恒例の本日の夕ご飯ニコニコ

{B93AA12E-177D-4CA2-B6CD-06AB2D7D6C6A:01}
シメジと鮭の炊き込みご飯
鶏肉唐揚げ
あおさの入ったお味噌汁

なんか全体的に茶色いですね


今日は、炭水化物を減らす工夫ということで


ご飯は、旨みのあるきのこと
鮭を入れて炊き込み食べ応え十分の一品にビックリマーク


野菜やタンパク質を補えばお腹が満たされます。


でもおかずに鶏肉唐揚げをプラスしてしまいましたので、


今日はカロリーオーバーですねダウン



さてさて
只今こちらを熟読中
{14E3F58D-C0BC-4B35-927D-5C8AF75C41AA:01}



サロン衛生管理者になるべく、
eランニングを今から受けます



すでに日本エステティック協会認定サロンに属してますが

より
安心、安全、信頼のサロンになるために


お客様を少しでも不快にさせない配慮のために…合格



ただ、
今パソコンが故障したため、iPhoneで受けなくては…汗
字が小さくて疲れる~ショック!

クローバーyasminクローバー