女性ホルモンでキレイになるメニュー♪ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわ




今日は、琵琶湖を眺めながら…♥︎
{07F3FF32-4D35-4B55-AD2E-A600E9BD2272:01}


友達のちえちゃんとイタリアンランチへ

ペコリーノ

滋賀の堅田というところにひっそり
あるオシャレなお店でしたよ。

{9A8BA6EA-F10E-4CBC-A771-80EF0D5F0FB8:01}



{E9EC3989-CB55-4DA5-9CA2-EA5C601D0B05:01}

お誕生日のお祝いにと、
ちえちゃんが、
ごちそうしてくれましたラブラブ



{ABECC282-A91E-4D12-BE63-98F4C8037001:01}

ちえちゃんありがとうドキドキ




  
夜は
牛肉でお野菜を巻き巻きして
{3A386474-935A-42EE-835F-9DDFF88929EF:01}



{FC129829-BEF7-4523-9D6D-3281E2FA7F1F:01}
伊勢うどんと茄子のお味噌汁をプラスしました


もちろん
女性ホルモンでキレイになるメニューチョキ



最近は、夕ご飯を作るのがとても楽しくてニコニコ



おとついはポークピカタ定食
{6EE48B32-6DB3-407D-A738-82F0B5407BE0:01}



その前はロールキャベツ
(写真撮るの忘れちゃいました)


その前は
ムネ肉のピザ風オーブントースター焼きにひひ
{A2A879FC-D4DF-49CD-A55C-13E578002E48:01}


撮り方が悪くてマズそうにみえますが
美味しかったですよガーン


すべて500Kcal台ですよ



明日は炭水化物を減らす工夫のメニューにしますニコニコ


食べ物の事ばかりでごめんなさい~汗

明日はちゃんとお仕事の事書きます

クローバーyasminクローバー