メリークリスマス♥ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

リースメリークリスマスリース


こんばんわ

河原町今出川のプライベートサロン ヤスミンです星


今年の京都のお仕事無事終了いたしました。

来てくださったお客様ドキドキに感謝です。

ありがとうございます



京都は今年の9月から始めたばかり。。

あっという間だったけど、中身は濃かったなラブラブ

来年もたくさんのお客様に巡り会えることを楽しみにしてます上げ上げ

来年は1月8日から始めたいと思います。




さて 
イブの夜はビックリマーク

ヤスミンお気に入りの
レストラン、バー
HANAへ
こちらです
http://hana-kyoto.com/kankou.html


お料理が本当に美味しくて、  
しかもオシャレです。

今日はディナーメニューのみでしたが
{881914CB-79FC-4FAB-B1C1-8D9B0A90C7A8:01}
美味しかった合格


娘は好き嫌い激しいけど、
ここでは 完食しましたビックリマーク


周りはカップルだらけでしたDASH!

{D7BA1562-FFFC-4018-B4DF-C191FB99FF66:01}

でも、美味しかったし、
娘とディナー食べるの嬉しい音譜クラッカー

お店の方ともお知り合いになれたしニコニコ




それでは素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~ベルベル


柊yasmin柊