朝の90秒美肌ホルモンマッサージ♪ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

クリスマスリースこんにちわクリスマスリース


河原町今出川のプライベートサロン ヤスミンですブーケ1


今から新規のお客様の準備です♥



さて!


先日エステ業界のカリスマ、森柾秀美先生の講演を聞いて、


知識&技術共に、素晴らしくて、


森柾先生のようになりたい!と思ってる今日この頃ですにひひ





先生の本に載っていた朝の90秒セルフマッサージがとても良かったので、


ご紹介させていただきますねラブラブ



化粧水をつけながら行ってください。


すべりを良くすると同時に、浸透して化粧ノリもいいそうですよ


①ほうれい線を薄くする

{59EADFD8-07DB-4081-BFB4-FA8DFA784F60:01}

口をぎゅっと閉じて、①あご先から耳下へ
②口角から耳前へ
③小鼻からこめかみとマッサージ




②くすみを流して、血色をよくする
{26EEA3A1-530D-4AAC-A7B0-EEB2C9210738:01}
小鼻から眉頭下まで中指で引き上げる。
鼻側面には顔面の太い静脈が走ってるので、効果的!




③充血予防&澄んだ瞳に
{597C31B2-7E9C-4E90-A646-1A0FE5E88B5C:01}
親指と人差し指で目頭と鼻筋の間を揉む



④目力アップ&腫れぼったさ解消
{C8EBBCD1-FDE3-4CF1-AEEC-D2C969BEB5E7:01}
手のひらで額全体を引き上げるように交互にマッサージ



⑤目尻・眉尻のリフトアップ!
image
こめかみを額中央に向かって3本の指で引き上げるようになでる

⑥小顔にきゅっと引き締め
{93DF6637-F096-4971-B3E3-96BD610F2334:01}
こめかみを3方向①上②斜め後ろ③後ろへとプッシュ


⑦頬の高さをつくりさらに若々しく

image
3本の指で頬骨の下を持ち上げるようにプッシュ



⑧寝起きの顔のむくみ解消
{FF358797-F9DA-417D-B277-CF980BE57081:01}
(画像が切れてすみません)
チョキでフェイスラインをはさみ、あご先から耳までさすり上げる
チョキで耳をはさみ後方へ6回回して、鎖骨までリンパを流す




⑨頬のリストアップ&目の下のたるみ解消
image

最後に耳の上部を反対側の手で斜め後ろに引っ張る


*わかりにくい部分は聞いてくださ~い!あせる
   直接ご説明しますね。


エステティックサロンヤスミンに来ていただいた、

お客様には

セルフマッサージを他にも色々伝授したいと思います♥

ちょっとしたことで、絶対変わりますよ~ラブラブ



朝の90秒で顔色も生き生き!目もキラキラ!

きっと、素敵なクリスマスイブになりますよ

クローバーyasminクローバー