横浜へコンサート行ってきました! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

おはようございますビックリマーク

只今ヤスミン、@愛知です


さてさて、昨日は、
一年の締めくくりにふさわしいイベントへ音譜


横浜パシフィコにて…


福山雅治さんコンサートへ
行ってきましたアップ



{D2691237-727A-4D32-BD54-F8E76758819C:01}




{24FD0592-766B-4DCC-AFBE-135940B17026:01}


往復600キロビックリマークビックリマーク
かけて、
車で日帰りしてきちゃいましたDASH!

昨夜は朝の4時に帰宅叫び


さすがの車運転好きヤスミンも、


疲れすぎて、今朝は起きるのが辛かった。


でも、友達とドライブ楽しかった車





かっこよかったなぁラブラブ
 
そして、彼は素晴らしいエンターテイナーでしたアップ


お客さんへの気配りドキドキ

ひとつも飽きさせないドキドキ

期待を裏切らないドキドキ

みんなが笑顔で帰れるドキドキ


まるで

ディズニーランドに居るような

幸せな気分にさせてくれる感じです(≧∇≦)
 



そして若いアップ


スターは違います~音譜



チケット取ってくれたお友達に感謝感謝です~アップ


これで、年末のお仕事も乗り切れそうですクラッカー

クローバーyasminクローバー