紅葉を楽しみながらランチ会♪ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわやや欠け月


今日は、京都のオシャレ番長、京田辺市イメージコンサルタント tomoさん

主催のランチ会に出席してまいりました。


京田辺市にある、「ハレトケ」というお店ブーケ1

{EF6E36D1-29A8-4193-B9CF-B30A86B906FA:01}
エントランスのもみじがとってもキレイで素敵なお店でしたよ。



紅葉と楽しみながら出来る席もありました!

{550F700E-128A-4BF6-893A-C103699EB458:01}



総勢9名

みなさん、それぞれとても頑張ってお仕事をされている方ばかりで

職種も幅広くて、とても話が弾みましたよクローバー



(ブログをされてない方もいらっしゃったので全部リンクできなくてすみません。)




そして


が、エンジェルリーディングを個々にしてくださいました。

今迷っていること、悩んでることに、Yes かNoでカードでエンジェルが答えてくれる

癒し系、スピリチュアルドキドキ


迷っていることを念じながら、出してくださったカード音譜

京都河原町今出川のプライベートサロン ヤスミンでコルギ&エステで小顔 -image

裏にはこんなメッセージが!

京都河原町今出川のプライベートサロン ヤスミンでコルギ&エステで小顔 -image
癒されました~ブーケ1


このままでいいのかなってことに対して

エンジェルカードが、大丈夫だよラブラブってこたえてくださいました






そうそう

今度、

ポーセラーツ&よもぎハーブ蒸し大会お風呂

をさせていただくことになりました!!

(半ば強引な組み合わせですが汗

たのしみ!




京都河原町今出川のプライベートサロン ヤスミンでコルギ&エステで小顔 -image
彼女のサロンです。



初の出張よもぎハーブ蒸し 


一式持参して伺います。






皆さん、コラボの企画やイベントについて、話されたり


真剣にお仕事について、相談していたり・・・・

女性なのに、とても男前!な方ばかりでしたにひひ




最後に皆様で集合写真カメラ

京都河原町今出川のプライベートサロン ヤスミンでコルギ&エステで小顔 -image

素敵な出逢いに感謝です❤





別れ際に、トモさんから ヤスミンの髪型のアドバイスもしていただきました美容院

京都河原町今出川のプライベートサロン ヤスミンでコルギ&エステで小顔 -image

ふむふむ。。。。



美容院へも同行していただきたいかも~(笑)





トモさん、いつも企画してくださり、ありがとうございますリボン

クローバーyasminクローバー