京都 好きを仕事に!写真と名刺でブランディングして選ばれる。

自分らしさを見つけ、モヤモヤ脱出!キラキラ輝きたい起業女子へ。サロン、セミナー講師専門のプロフィール写真、施術、お仕事風景の撮影。京都で唯一ブランディングができる写真名刺であなたが選ばれるお手伝い。「自分らしさも幸せも手に入れる7つのSTEP」

NEW !
テーマ:

こんにちは。藤本まりです。

プロフィール写真を撮影した新井みつこさんから掲載OKをいただきましたので、
ビフォーアフター写真をご紹介いたします。


 <After写真>
#プロフィール写真撮影


#プロフィール写真撮影


#プロフィール写真撮影


#プロフィール写真撮影


#プロフィール写真撮影


<Before写真>
#プロフィール写真撮影

   



新井さんの快活さとやさしさが表現できるお写真になりました。

ますますのご活躍を心よりお祈りしております。




ブランディング名刺は、現在2か月待ちです。

気になる方は「ブランディング名刺7日間メール講座」もお試しください。読者さんからは「このコツを名刺に入れたら、以前よりも自分が伝わって名刺交換が変わった!」というお声をいただいております。



京都市・四条・北山・山科区・八幡市・長岡京市・亀岡市・精華町、滋賀県、大阪、十三、伊丹、神戸、姫路、三重県、奈良県、岐阜県へも出張撮影しています。
プロフィール写真・お仕事風景写真・施術風景写真・セッションの写真撮影をしています。

ありがとうございました。

いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

<お申し込みはこちらから>




=============================

ブランド構築に興味ある人へ

=============================

先日こんなご感想をいただきました。
---
 売り込んだ感覚も、
 売り込まれている空気も流れない、
 名刺すごいです!
---
これがなぜできたかというと、
彼女独自の「ブランド」がうまく響いたから。


一人ビジネスしていこうと思ったら、
ブランド作りは欠かせません。


周りを見渡しても、

ヨガの先生、
エステやネイルなどのビューティー系、
○○コンサルタント、
○○コーチ、
士業、

思いつくまま書いてみても、
色んな人の顔が思い浮かびます。


選ぶ方は、
AさんとBさんはどう違うの?
どちらを選べばいいか分からない。
という状態です。


いまやモノやサービスが供給過多。
そんな中、
売り込まずに売れるためには、
あなた独自のブランド、
これが欠かせません。

これがあるから、
その他大勢から抜け出すことができ、
「あなたから買いたい」
とご指名があるのです。


・これから頑張っていくんだ、
・自分を広めていくんだ、
・その他大勢から抜け出したい

という方は、
ぜひ「自分のブランド作り」を意識してください。

※もうブランドできてるという方も、
それが正しいかどうか
定期的に振り返ってくださいね。


・・・
さて、ブランドを意識したところで、
こんなことも思いませんか。
 
・どういうブランドで勝負していけばいい?

・そもそもブランド作りってどうするの?

・何をやっていったらいいの?


いろんな(?)が出ていきますよね。
それ、一度整理してみましょう。



モヤモヤしていたり、
ヘンにブレて、
あっちへ行ったりこっちへ行ったりの
まわり道をする前に、

一体自分がどこへ向かえばいいのか
分からなくなってしまう前に、

進むべき方向を
確認する機会を持つことが必要です。



私が経験してきたことですが、
ブランドがちゃんと作れていないと、
売れません。

売れても、安い値段でしか、
売れません。



ブランドを意識し、
ブランドをコントロールすることで、
見られ方は確実に変わっていきます。



5年ほど前の、
人脈・顧客・知識ゼロの
ゼロスタートを切った自分に
今の自分がアドバイスするなら、


「自分のブランドを確立せよ」
と言うでしょう。
どれだけまわり道をしたことか・・・^^;


#起業女子



今回、マツダミヒロさんの「しつもん」認定講師であり、
ビジネスコーチをされている、
西口吉宏さんをお招きしました。

#起業女子


盛り上がるワークをしていたら、
自分のブランドをどうするか見える!という
面白い取り組みをしようと思っています。


自分のブランドに興味のある方、
お申し込みをお待ちしております^^



【ブランド構築お茶会】

マツダミヒロさん「しつもん」認定講師であり、
ビジネスコーチの西口吉宏さんによるワーク付きお茶会です。
※私が会長を務めるRit's会の方です。


 【日時】2016年6月17日(金曜日)14時から16時

 【場所】京都・四条烏丸付近

     ※詳細はお申込み下さった方にのみ、
      直接ご連絡いたします。


 【参加費】3,000円+税

      ※当日受付時にお支払いください。
      ※当日の飲食代は各自お支払いください。


 <お申し込みはこちらから>




P.S.大事なので重ねて言いますが、
「選ばれる自分」になりたい方は、
自分のブランド作りを意識することが必要です。



ブランド力の強化が、
営業力の強化につながり、
集客に、売上に困らなくなる武器となるでしょう。



私もこの機会に、
自分のブランドを見つめなおし
強化していきます。


<お申し込みはこちらから>



いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。藤本まりです。

カウンセリングをしていると、

マインドとテクニックって両輪の輪だなぁ、と思います。


#名刺と写真でPR



テクニックは、終わりがなくてずっと情報収集や技術の向上は必要ですよね。


でも、

テクニックだけ磨き続けても、ぐるぐる同じところを回るだけ。



テクニックと同じくらい、マインドもしっかりさせていくことが必要だと私は考えます。

たとえば、

・自信がない

・お金がない

・時間がない

これは3大言い訳。これを言っている間はなかなか思うように動けないもの。

まずはこれを言うのをやめる。




うまく自分の行きたい方向へ進んでいくためには、

・テクニック

・マインド

この2つの輪が同じような大きさになることで、ようやく思うように進んでいくのだと思います。



うまくいくための、マインドは、

同じように頑張ってる前向きな仲間との刺激でも育ちます!

↓↓↓


8月6日(土)夜に「浴衣で床」パーティを企画中です♪

気になった方は、手帳にチェックを入れておいてくださいね。





ブランディング名刺は、現在2か月待ちです。

気になる方は「ブランディング名刺7日間メール講座」もお試しください。読者さんからは「このコツを名刺に入れたら、以前よりも自分が伝わって名刺交換が変わった!」というお声をいただいております。



京都市・四条・北山・山科区・八幡市・長岡京市・亀岡市・精華町、滋賀県、大阪、十三、伊丹、神戸、姫路、三重県、奈良県、岐阜県へも出張撮影しています。
プロフィール写真・お仕事風景写真・施術風景写真・セッションの写真撮影をしています。

ありがとうございました。

いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは。藤本まりです。


「初めまして、こんにちは」

のとき、

名刺と一緒に、チラシ渡すこと・もらうことありませんか。


#起業女子


チラシを渡す方は、

・自分を知ってもらいたい。

・色んなことやってるんです。

・がんばって手作りチラシ作りました!

と自分PRをがんばっているのですが・・・



なぜか、

渡された方は、「売り込まれた」感をもってしまう・・・




サイズが大きいのが仰々しいのか、

何なのか・・・



原因は、

聞かれてもいないのに、自分のことを「聞いて聞いて!」とアピールしているからです。




人は、みんな、

「売り込まれたくない」

「自分で決めたい」

と思っています。



この「守り」の状態の時に、「攻め」てしまっても、いい結果には結び付きませんよね。

そんなときは、

あることを相手からしてもらうと、

「売り込み」感なく、

自分のことを知ってもらえます。



チラシはせんみつ、とよく言われます。

1000枚撒いて、3つ反応があれば良い方、という意味です。

そんなチラシの10倍以上の効果がある方法、そんな魔法のような方法があります。


詳しくは、明日の朝8:00頃配信のメルマガでお伝えしますね。併せて、「ブランディング名刺7日間メール講座」も届きます。読者さんからは「このコツを名刺に入れたら、以前よりも自分が伝わって名刺交換が変わった!」というお声をいただいております。


ブランディング名刺は、現在2か月待ちです。


京都市・四条・北山・山科区・八幡市・長岡京市・亀岡市・精華町、滋賀県、大阪、十三、伊丹、神戸、姫路、三重県、奈良県、岐阜県へも出張撮影しています。
プロフィール写真・お仕事風景写真・施術風景写真・セッションの写真撮影をしています。

ありがとうございました。

いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。藤本まりです。

{5162F0FA-0768-4A40-8540-EC3FED6DA9E2}


6月17日、京都で少人数のお茶会。
 
テーマは「ブランド構築」。
 
マツダミヒロさん「しつもん」認定講師であり、
 
ビジネスコーチの西口さんによるワーク付きお茶会です。



ブランド構築、

・一人でビジネスしていきたい、

・好きを仕事にしたい

・その他大勢から抜け出したい

方にとっては、

すごく重要になるのが、自分のブランド作り。



でも、

・どうやっていいか分からない

・これでいいの?

・方向性は合ってる?

こんなモヤモヤを解消する目的なのが、今回のお茶会です。



講師は、マツダミヒロさんの「しつもん」認定講師の西口吉宏さんです。

おだやかな語り口調のビジネスコーチングで、

モヤモヤを解消するお手伝いをしていただけます。



募集はこちらのメルマガから先行で募集させていただきます。少人数の「ブランド構築」ワーク付きお茶会に興味のある方はこちらからご登録ください(ブランディング名刺の7日間メール講座も届きます)



京都市・四条・北山・山科区・八幡市・長岡京市・亀岡市・精華町、滋賀県、大阪、十三、伊丹、神戸、姫路、三重県、奈良県、岐阜県へも出張撮影しています。
プロフィール写真・お仕事風景写真・施術風景写真・セッションの写真撮影をしています。

ありがとうございました。

いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは。藤本まりです。

自分の売り込みが苦手な人が、“売り込まなくてもよくなる魔法の○○”

私が「この方にはうまくいってほしい」
と心から思うクライアントさんから、
こんなご感想をいただきました。

心と体のじりつをつなげるセルフケアトレーナー・
岡村ゆみこさんです。

#起業女子


私が何屋さんか皆さんご存知ですか?


はっきり言って、
自分でも一言で、よー説明できません(笑)


そして、自分の売り込みが苦手な方
・・・多いですよね?

「○日にレッスンやります、良かったらきませんか?」

なんて、よー言えません。
しゃべらんでも良いように、
チラシを作った事もあります。


チラシを受け取った相手が
「へー・・・・(無言)」
となった瞬間、


“売り込み感”のきまずい空気が漂います(笑)


知って欲しいだけで、
売り込もうなんて思っていないのに!
売り込まずに知ってもらいたい!
ずっと考えていました。



そして、
それを解消できるものを手に入れたんです!!



藤本まりさんの「ブランディング名刺」!!

#起業女子


#起業女子



これ、本当に不思議な“魔法の名刺”です。


一番は名刺を渡した方の反応が違います。


チラシを渡した時の売り込み感漂う反応は一切なく、
この名刺を受け取った皆さんが

「すごーい!!(≧▽≦)」

と名刺を隅々まで、見てくれます。


とても好感触を感じるので、私も
「必要な方がいたら、これ渡してもらえます?」
って自然に言えちゃいます。

私の講座の生徒さんも
「これはゆみこさんを説明しやすいです!」
と喜んでもらえるんです。



この名刺を受け取った人は・・・

・私のプロフィールが全てわかる(かなり濃く)
・どこでレッスンしているかわかる。
・講座内容が一目瞭然。
・“誰”がレッスンに行くのかがわかる。
・伝えたい人に教えやすくなる。


そして、私は“楽”


この名刺を配布するようになって、

「(趣味の延長でなく)プロのお仕事をしている」

とみてもらえるようになったのを肌で感じます。


手間と時間をかけた手作り名刺より、
時間と印刷代をかけて作ったチラシより、
何百倍も効果を発揮するこの名刺。

そして、
この名刺を持つと自分のプロ意識があがります!


本当に不思議な魔法の名刺です。


自分の売り込みが苦手な人は、
プロとしてお仕事を真剣にやっていく人は
藤本まりさんのブランディング名刺は絶対おすすめですよ^^
ーーー


岡村ゆみこさん、
長文の感動的なご感想ありがとうございました。


ゆみこさんのご感想で、
「技術はあるけど、売るのは苦手」
「方向性が定まらない」
「伝わらない」
という方のために

必ずお役に立てる!


と確信しました^^
「渡すだけでいい」ってどんなにラクか(笑)


プロ感が上がったとのこと、
うれしいです。
プロっぽくなる・見られると
値段も上げられますね。


こんな風に私は、
クライアントさんの
セルフイメージを上げて、
次のステージへ行ける、魔法の名刺(笑)を
一緒に作っています。



ブランディング名刺は、現在2か月待ちです。

気になる方は「ブランディング名刺7日間メール講座」もお試しください。読者さんからは「このコツを名刺に入れたら、以前よりも自分が伝わって名刺交換が変わった!」というお声をいただいております。



京都市・四条・北山・山科区・八幡市・長岡京市・亀岡市・精華町、滋賀県、大阪、十三、伊丹、神戸、姫路、三重県、奈良県、岐阜県へも出張撮影しています。
プロフィール写真・お仕事風景写真・施術風景写真・セッションの写真撮影をしています。

ありがとうございました。

いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは。藤本まりです。

・好きなことを仕事にしたい

・自分のできることで人の役に立ちたい

・お仕事していって人とつながりたい

・夢をかなえたい

・私にもできることがあるはず


こんな風に思いながら、

一人でお仕事を、はじめよう!がんばっていこう!

と思ってる方もいらっしゃると思います。


#起業女子
Tiberiu Oancea


がんばりたい!誰かの役に立ちたい!好きを追求したい!

この気持ちって大切にしたいですよね。




ですが、お仕事となるとこの気持ちだけではうまくいきません。





ある力がないと、

どんなにがんばっても、いつまでたっても売れないまま・・・

いつまでも趣味みたいに思われてしまう。


この思いをベースに、さらにうまくいくためにの力について、明日の朝8:00過ぎに配信のメール講座でお伝えしようと思います。気になる方はこちらから登録できますのでよかったらどうぞ^^





ブランディング名刺は、現在2か月待ちです。

京都市・四条・北山・山科区・八幡市・長岡京市・亀岡市・精華町、滋賀県、大阪、十三、伊丹、神戸、姫路、三重県、奈良県、岐阜県へも出張撮影しています。
プロフィール写真・お仕事風景写真・施術風景写真・セッションの写真撮影をしています。

ありがとうございました。

いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。藤本まりです。

#名刺と写真でPR


・おひとりさま起業
・フリーランス
・個人事業主
・サロンオーナー

でがんばっていこうと思ったら、

やりたくないことを先に決めておくのも重要です。


たとえば、
自分は値下げしたくないのに、
値切ってくる人がいて断れなくて、そのままズルズル値切られる・・・

これって、
けっこうストレスですよね。



・・・辛口ですが、

※だいたい人に「値切る」という行為はしてはいけません。

これって、「あなたのサービスは値段の価値がないのよ」と言っているような超失礼な行為です。
そして、「わたしはこれだけしか払いたくありません」って自分から質の悪い客です、と言っているようなものです。

※モニター価格で安くするのは別です。
モニターは、練習台にさせてもらう、お客様の声を集めるという目的があるので、逆に安くないと困ります^^;




せっかく誰にやとわれることなく、
ビジネスを始めたのです。

楽しく、自分らしくビジネスを発展させていきたいですよね。




最初に
<やりたくないこと>
を決めておいて、無理なことを言われたら、

「そういうことはしない方針なんです」と断ればOKです。
それで去って行かれるなら、それでよし。

「安いにしか興味がない」
「無理難題を聞いてもらえる」
「頼む方が上」

などと思ってる

「理想ではないお客様」なのです。


去る者は追わず・・・

どのみち、全員をお客様にはできませんから。



さて、私の
<やりたくないこと>は・・・

・お願い営業はしない
・値引きをしない
・無料アドバイスしない
・イヤな人と付き合わない
(すぐ批判、クレーム、受け身すぎる、ウソつく、頼む方が偉いと思ってる、自己中すぎる)

こういうことを言うと、
一部の人から総スカンかもしれません。


ですが、「嫌われる勇気」。
それでよいのです。



自分が無理して付き合っても、
自分がしんどくなるだけです。




自分を守るため
楽しく仕事するためにも、
<やりたくないこと>を決めるのは効果的です。


よかったらやってみてくださいね。

もし、
「こんなことを思ってもいいのかしら」とモヤモヤしてきたら、
ぜひご相談くださいね。



モヤモヤ迷路から脱出したいなら、スポットコンサルがおすすめ!
「霧が晴れた!」
「やることがわかった!」
「自分の道が見えた」
と好評です^^






ブランディング名刺は、現在2か月待ちです。

気になる方は「ブランディング名刺7日間メール講座」もお試しください。読者さんからは「このコツを名刺に入れたら、以前よりも自分が伝わって名刺交換が変わった!」というお声をいただいております。



京都市・四条・北山・山科区・八幡市・長岡京市・亀岡市・精華町、滋賀県、大阪、十三、伊丹、神戸、姫路、三重県、奈良県、岐阜県へも出張撮影しています。
プロフィール写真・お仕事風景写真・施術風景写真・セッションの写真撮影をしています。

ありがとうございました。

いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは。藤本まりです。

金曜日はメルマガセミナー開催日でした^^

{65FE666C-5562-4EB4-9332-2A17D2F5AF43}


つい5日前始めたばかりの方から、メルマガがうまくまわっていて、新規には困っていません。
という方まで
{CDE69515-ADB0-4F69-BBC6-C026F8F25C58}


メルマガ発刊者9人が勢ぞろい。


掲載OKをいただいた方のご感想をご紹介いたします。


 【大変満足】一人ひとりの話を聞いてくださるスタイルが良かったです。
一点、一点に目を置いてアドバイスしていただけて良かったです。

メルマガで読者数を増やしたい方にお勧めです。
(T.M様)


【満足】個別にアドバイスをいただけて
大変参考になりました。


【満足】色々な方の悩みを聞けて、
自分に重なるところもあり、
とても勉強になりました。
今後のやることが明確になりました。

他のコンサルタントさんにも見てもらっているのですが、
違う方法も教えてもらえたので
良いところはどんどん取り入れたいと思いました。
(K.Y様)


【大変満足】自分のメルマガの効率的な出し方、
物販にも使えることが分かったので大変満足です。
(吉岡みつよ様)

【満足】今からはじめる気持ちで取り組めそうです。
他の方の事例が参考になりました。
ありがとうございました。

メルマガに行き詰っている人、
やってる割に成果が出てない人にいいのではと感じました。
(A.M様)


【大変満足】とても役立ちました&楽しかったです。
本出版に際し、メルマガをどう再設計するか悩んでいましたが、
目指すべき未来像が見えてきました。

まずは再構築後の設計図を書いてみます。

メルマガの設計で悩んでいる方、
メルマガでうまくいってない方にお勧めです。
(小川 由佳様)

{A5BFD7E9-E10B-480E-A381-856161797AEF}



やっぱりグループコンサルは、すごく勉強になります。


・人の悩みを聞く

  ↓

・解決の道筋が見える

  ↓
・自分にも応用できるし、アドバイスする力もできる。


もし、「将来 コンサルやりたい」と思ってる方だったら、

引き出しをいっぱい持つことができるし、

コンサルやりたいって思ってなくても、

色んな事例のパターンを知ることで、自分自身に応用できるようになる。




これが、グループコンサルの強みだな、と再確認。




※ちょっと辛口だけど・・・

「人の事例話聞いててもしょうがない、自分だけの時間しか興味ない」という人は、

グループコンサルには向いてない。

そういう方は、マンツーマンのコンサル向きです。



でも、自分以外の事例を聞くことは、

確実に自分の成長につながります。



今回も、

「人の事例を聞くことで気づきがありました!」というお声をたくさんいただいています^ ^

あとは、

その気づきを、しっかり実行に移すだけですよね^^

私も今回は9人分の事例を聞けたので、

色んなパターンを吸収することができました。

{B3A65F87-A75D-40E2-8163-33E8457188E9}

{2C968A22-C018-41CC-B721-3179BBC40A40}


ご参加に皆さん ありがとうございましたー^^

懇親会も楽しかったですね!!

お互い頑張っていきましょう!




ブランディング名刺は、現在2か月待ちです。

気になる方は「ブランディング名刺7日間メール講座」もお試しください。読者さんからは「このコツを名刺に入れたら、以前よりも自分が伝わって名刺交換が変わった!」というお声をいただいております。



京都市・四条・北山・山科区・八幡市・長岡京市・亀岡市・精華町、滋賀県、大阪、十三、伊丹、神戸、姫路、三重県、奈良県、岐阜県へも出張撮影しています。
プロフィール写真・お仕事風景写真・施術風景写真・セッションの写真撮影をしています。

ありがとうございました。

いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。藤本まりです。

【グサグサ突き刺さる】平野友朗さんの時間管理セミナーでした。

{749A6DEF-7220-4815-97A2-E405662A81E7}

{89B91586-75B3-475C-BB61-EA6FCC084E56}


「忙しい」が口グセの方にオススメというお声を多数ちょうだいしました。

===
【大変満足】ノウハウのところはもちろん、
マインドセットのところが、グサグサつきささってきました。

どうしても後回しにする癖があるので、
「自分との約束も守る」というフレーズが耳に痛かったです。

一日のタスクを起きたら確認する(寝る前にも)をやってみます。

このセミナーは「忙しい」が口グセの人にお勧めです。
(士業 塚野 晋様)


【満足】自分の時間の使い方が、
なぜ効果が悪いのかがわかりました。
細分化できていなかった!

これからは早起きをしようと思いました。
無意識の習慣化に取り組みます。

どなたでもOKですが、
会社員の方、経営の方が一番ハマるのでは。
(A.M様)


【大変満足】時間管理をしたいという気持ちはあったものの
時間の概念というものが非常に低かったと思うので、
今回のセミナーを機に自分の作業の棚卸をして、
すき間時間もしっかり活用していきたいです。

今までは仕事メイン、4月からは仕事に勉強…。
私のプライベートは?
と、ついプライベートを諦めがちになっていましたが、
現在のタスクの時間を見直し、しっかりと作っていきたいと思います。

時間に追われている人、
やることがいっぱいで残業ばかりの人、
ダラダラと過ごしてしまう人などにお勧めです。
(I.K様)


【大変満足】時間管理について具体的な手法を聞くことができたので
さっそく取り入れてやってみます。
Googleカレンダーとクリアファイル整理をまず試してみます。
「自分へのアポイントを入れる」ということと
「朝に帰る時間の宣言」が目からウロコでした。

タスクの抜け漏れを0にしたい人、
自分へのアポイントを入れたい人、
もっと楽しい時間を増やしたい人へお勧めです。
(S.Y様)


【満足】今までいくつかの時間管理の方法を知っていましたが、
自分の中でバラバラでした。
今回のセミナーで統合できた感じがします。

毎日86,400秒をしっかりコントロール下において、使い切りたいと思います。
スケジュールの見直しを記録改善を繰り返して、
見積もり力を向上させたいと思います。

自分のことを、おっちょこちょいだと思ってる人にお勧めです。
(自衛官 石神和仁様)


【満足】仕事における期限と質の関係や重要性が理解できた。
書類を捨てるという先生を見習いたいと思った。


【大変満足】素晴らしかったです。
頂いた、タスク管理表は今日から使います。

やる前に時間を決めてから取り掛かる。
フリーランスや少人数の経営者にお勧めです。
(不動産業 清久隆幸様)

===


ご参加の皆様、ありがとうございまいました!
「昨日早速やってみた!」というお声もいただき、
主催者として大変うれしく思います。


{1F190F74-4F3D-42F3-A1E9-6BD4465940CF}



◆そして今日は「メルマガにテコ入れ」セミナー。

 スポットコンサル90分10万円の平野さんが
 3時間ずっと、
 メルマガについて参加者さんへ即興コンサルをするという内容です。

 人のお悩みは、自分の過去か未来。

 他の方へのアドバイスが
 自分の中でどんな化学反応を起こすか、
 楽しみすぎます。

 今日お会いできる皆さん、
 「今日から実践できる秘訣」を手に入れましょうね^^
 よろしくお願いいたします。





ブランディング名刺は、現在2か月待ちです。

気になる方は「ブランディング名刺7日間メール講座」もお試しください。読者さんからは「このコツを名刺に入れたら、以前よりも自分が伝わって名刺交換が変わった!」というお声をいただいております。



京都市・四条・北山・山科区・八幡市・長岡京市・亀岡市・精華町、滋賀県、大阪、十三、伊丹、神戸、姫路、三重県、奈良県、岐阜県へも出張撮影しています。
プロフィール写真・お仕事風景写真・施術風景写真・セッションの写真撮影をしています。

ありがとうございました。

いいね!(37)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)