頭皮&バスト&ボディケア | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?



こんにちわ~



ヤスミン、お気に入りの美容コスメについてご紹介しますラブラブ





この三点ラブラブ

小顔矯正&耳つぼでマイナス5歳!癒しのエステティックサロン ヤスミン-image



左から頭皮用美容液頭・右上バスト用美容液水着・右下マッサージキャンドルろうそく






頭皮用美容液



photo:02


これ、なんと国産サラブレットプラセンタの頭皮美容液なんですうま




プラセンタには毛髪の成長に必要な



アミノ酸、ビタミン類、各種ミネラルを豊富に含んでるそうです。



頭皮も肌の一部なんで、冬の乾燥防止&抜け毛防止にお手入れしてます



もだんだんと細く抜けやすくなってしまうので



絶対的にスカルプケアは必要ですビックリマーク



エステで


お客様の頭皮を拝見すると、



おでこの生え際から頭皮にかけて



乾燥されてる方がとっても多いのです



乾燥はしわ・たるみの原因・・・



頭皮も皮膚なので同じだからシャンプーだけでは危険ですガーン




やはり毎日のケアが大切なんですビックリマーク







そしてバストケア胸部

photo:04


毎日お風呂上りにぬりぬりLOVE


大きくなれ~って祈りながらね笑





この美容液


伸びが良くて、お肌になじみやすいの





女性ホルモン必須のプエラリアミリフィカ根エキス、ボルフィリン、セルアクティブ、ザクロエキスなどが配合




お肌にハリをもたらしてくれますハート②







年齢に負けない肌作り



その3上げ上げ


じゃ~ん
小顔矯正&耳つぼでマイナス5歳!癒しのエステティックサロン ヤスミン-image

これはただのキャンドルじゃありません合格



マッサージキャンドルなんです





キャンドルに火をともし





ワックスがオイル状になるまで待ちます。





(5分~10分)この間、香りがお部屋に広がっていきますラブラブ



このじんわり香る瞬間が最高ですキスマーク





火を消し、オイルを手に取りマッサージします



のびのよいオイルはマッサージしやすく




お肌を柔らかくしっとりと整えてくれます





1日の終わりに心地よい香りとともにリラクゼーション感じますよキスマーク




以上お気に入り美容コスメでしたラブラブ!




では、テスト勉強、始めなくちゃあせる



美意識だけでなく、



美の知識もしっかり習得しなくては・・・



理論系はとっても苦手ですパンチ!



頑張ります・・

クローバーyasminクローバー








iPhoneからの投稿