コルギ(骨気)スクール | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

おはようございます~

そしてお久しぶりですキャハハ

春ですね。新しい年度になりましたね。

みなさん、お元気でしたか?

放置したまま・・・のヤスミンブログ汗2か月ぶりになってしまいました汗


そして京の都に住み始め、ちょうど1年が過ぎましたラブ

photo:01


只今、鴨川は、満開の桜桜**です


毎日散歩で花見してますよ音譜






ピーちゃんもこんなに大きくなりました!

photo:02


ほら。ここに、体が収まりきらないくらい、大きくなったんですへび







2匹のワンコ達も元気にしてますラブラブ!

photo:03




そして、ヤスミンもこの一年いろいろありましたが・・



周りの方に助けられながら、


色々ありますが、なんとか生きてます~にひひ



心機一転、制服もリニューアルしました(笑)

photo:04




昨年は日本エステティック協会の認定合格証もいただきました。


認定サロンの資格をいただいたので、



ますますリボンエステティックサロンヤスミンリボン



頑張っていきますね




そして、今は奈良にあるこちらのスクールに通ってコルギについて勉強中ですビックリマーク


↓↓↓↓

コルギ


photo:05



こちらの先生方、技術も教え方も素晴らしくて、



ホントに勉強になります合格




いわゆるコルギ(骨気)とは、韓国式エステですが、



こちらのスクールの施術は、12か国の伝統療法を統合し、



特許庁の商標登録され認定を受けたマッサージ療法だそうです。




痛いだけのコルギではなく、骨の間の老廃物を取り除き



気・血の流れを良くすることで基礎の骨を元気にしてくれて、



溜まっている「気・老廃物・毒素・重心」が流れ、



軽い身体とボディーラインを仕上げる施術方法でとっても画期的ですビックリマーク




それだけに、奥が深くて、難しいですし、



時間がかかりそうですDASH!



まっ楽しみながら頑張ります~


クローバーyasminクローバー
iPhoneからの投稿