有馬離宮エクシブ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんにちわ音譜

久しぶりのブログです(≧∇≦)




週末は、有馬離宮エクシブへ

行ってきましたよ音譜


昨年の三月末に開業したそうで


なかなか予約が取れないとこです



天井が高くて解放的な空間

photo:04




贅沢な空間が

なんとも優雅な気分にしてくれます
photo:05






photo:06




露天風呂から眺める景色も絶景で



いっきに疲れがとれましたブーケ1



幸せでしたブーケ1


娘は超反抗期なんで、



久しぶりに裸の付き合いドキドキ


も出来たしにひひ



仲良く過ごせたかなベル




弟家族が一緒だったのが


良かった…かなにひひ



又行きたいなぁ音譜



クローバーyasminクローバー
iPhoneからの投稿