最高のお誕生日プレゼント | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

今日は



ヤスミン
○○回目のお誕生日ですブーケ1




お友達からフェイスブックの方から。。。。




いっぱいおめでとうメールいただき、



朝からめっちゃ幸せですラブラブ




ありがとう~キスマーク




歳を重ねても、よりいっそう磨きますよっ!!アップ






そして





今日は、




14日に受けた娘の中学校の合格発表の日でもありました叫び







3時にホームページで公開ということで・・・・





ドキドキラブラブラブラブ










ありましたビックリマークビックリマーク


娘の受験番号クラッカークラッカークラッカー


photo:01





最高のお誕生日プレゼントになったよ~~~~ラブラブ!アップ






とりあえず、29日まで続く受験戦争DASH!




いい弾みになってくれて、頑張れそうだよ音譜



最高のお誕生日プレゼントをありがとうアップ




そして、いっぱい励ましメールやコメントくれたお友達にも感謝感謝ですキスマーク



クローバーyasminクローバー

iPhoneからの投稿