受験会場ナウ! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?


こんにちわくもり



今日も受験会場にきてますビックリマーク




午後からは恐怖の面接パンチ!





さすがに緊張しちゃうね汗





こんな時は受験が全部終わって




楽しい事を考えなくちゃアップ





一流ホテルのスパで全身エステラブラブしたいな。




あとは、大好きなお友達と会いたいなぁキスマーク





いっぱい、おしゃべりしたり






ショッピングしたりラブラブ






ワクワクするよラブラブ







娘に「○○ちゃんは、
受験終わったら
1番初めに何がしたいの?」音譜

って聞いたら…






「ピンポンダッシュ」

…と一言




ガーンガーン






やっぱウチの子変わってるにひひ






まっ、そんな娘が
とっても愛おしいのだけどねラブラブ!





今日も平常心で、




リラックスして




乗り切れますようにアップ




みんなもリラックス休日を
過ごしてねラブラブ


クローバーyasminクローバー



iPhoneからの投稿