心がほぐれるブログ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?


おはよう晴れ






昨夜は観ましたか?




モッくんの新しいドラマブーケ1


山崎豊子さんの
「運命の人」





役柄、肉体、顔




全部、かっこよすぎラブラブ!




一体いくつなんだろう?




きっとたゆまない努力を






しているんだろうなクラッカー




素敵な方を観ると、





励みになりますアップ



さてさて




今朝の大好きな武田双雲さんのブログビックリマーク




心が軽くなるよ音譜




双雲さんブログ

抜粋から


もがいても
もがいても


浮かび上がらない時



力を抜けば
水面まで自然に浮き上がります。



苦しい時に


力を抜け。


と言われても
できないから困ってるんだ。


となる。


力を抜くということは


ある意味で


「ひらきなおり」


開き直り。


どうなってもいいや


という心境は


しがみつきからの解放


こだわりがほぐれる


今のうまくいかない現実、辛い現状でも


いいや


といったような


ひらきなおり



そんなもんが


効く時があります。



ふわぁ


って浮かぶといいなぁ





双雲さんブログからでしたキスマーク






今日は、二年ぶりのお客様ですラブラブ





久しぶりでも、思い出して




予約してくれたことビックリマーク




嬉しく思いますキスマーク




全身全霊で癒しますよっにひひ

photo:01





みんなも力を抜いてリラックスドキドキ



ねっニコニコ





スー




ハー




深呼吸アップ


クローバーYasminクローバー


iPhoneからの投稿