年下の男の子~♪ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?


とっても自己嫌悪汗汗汗汗な夜です。





今日は、





仕事が夜からだったので





終了後




22時から23時まで・・・・・・





食べ続けてしまった叫び叫び








最近、食欲旺盛で






体内酵素を無駄に使っているヤスミンですガーン









今日のお客さんは29歳のとってもかわいくて素敵な方ですラブラブ






彼女が24歳からずっと通ってくれてますラブラブ!






今では、某大企業の係長だって!!






刺激的だな~~~ビックリマーク






ぼーっと年をとるだけじゃ、ダメだパンチ!






食ってばかりいたらダメダメダメパンチ!パンチ!





明日から気を引き締めなくてはねメラメラ







でもね。





今日とっても嬉しいことがラブラブ









年下の男の子からプレゼントをいただいちゃいましたラブラブ!







舞妓さんのストラップ合格


photo:02






ヤスミンのスマフォケースにさっそく付けたよドキドキ


photo:03



ありがとねラブラブ!





とっても気に入ったよ。






辛いこと悲しいことがあったら、





この癒し系、舞妓さんのかわいさに助けられそうだよニコニコ






ちなみに年下の男の子って








小学6年生なんだアップ





彼とはずっと前からお友達なんだけどねチョキ






修学旅行でヤスミンに買ってきてくれたんだって。。





おこづかいの中から買ってくれたことが感動だよラブラブ




キュンっとしちゃうね





最近は、中一の女の子とメル友だし、





なんか、嬉しいねっ合格





ピュアな子供たちに癒されています。






あとワンコと・・・・・・ドキドキ






それから、








この子にもねキスマーク




ピーちゃんラブラブ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-ipodfile.jpg

日に日にかわゆくなってきます音譜





あ。。。





最後の最後にショッキング画像だったかな。




きっと、キミの夢に出てくるぞにひひ



あはっ




クローバーyasminクローバー



iPhoneからの投稿