お誕生日おめでと~ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわやや欠け月



今日、ジムで




インストラクターのお兄さんに




「めちゃめちゃオシャレですね~ラブラブ(←ハートはなかったけど・・)」




と言われて、ちょっと浮かれ気味のヤスミンです合格






お散歩中の公園でもみじ




パシャリカメラ
photo:01



近所の公園だけど、





案外




紅葉が綺麗でしたドキドキ









昨日は、暴飲暴食あせる




朝起きたら顔が、パンパン汗




小さい目が余計小さくなっていたよガーン





よって、ジムに来てエクササイズしてきましたぜっアップ





ファイドゥパンチ!



マシーンDASH!



そしてランニングアップ



今日はチーズケーキ一個しか消費できなかった汗

photo:02

それでも、全速力で走ったせいか




いい感じで汗がかけましたよっグッド!









そうそうビックリマーク






今日はね。






この子のお誕生日ですケーキ(間もなく日付が変わっちゃいますがあせる
エステティシャン ヤスミンののんびり日記

つぼみちゃん、5歳になりましたラブラブ





彼女が来てから、





うちはハッピーなこと続きだったな。




ヤスミン自身にも、



いいことがいっぱいあったしドキドキ



なんといっても



家族のムードもとっても良くなったよ音譜




幸せを運んでくれたつぼみちゃんに




ホントに感謝しているよキスマーク




2歳の時に、3匹出産ラブラブ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記






生まれて二日目のパピちゃんキスマーク
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-ipodfile.jpg





子育てもホント上手だったよ。







三匹とも今も幸せに暮らしてるとのことラブラブ







うち、一匹はうちにいるわんぱく坊主だけどねラブラブ!





この子ちゃんですラブラブ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3526.jpg
レオンわんわん




めっちゃ甘えん坊でかわゆいのだラブラブ





この子も一か月後には3歳になりまちゅニコニコ





つぼみちゃん~ほんとにありがとねラブラブ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-ipodfile.jpg



今夜はこれで乾杯だねワイン

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-ipodfile.jpg


自分だけ・・・・ガーン



あはっ




クローバーyasminクローバー


iPhoneからの投稿