ベタぼれ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわやや欠け月



注)初めに・・

蛇嫌いの方は観ない方がよいかも










うちのピーちゃんビックリマーク



ちょっと目が白く濁ってきたかな??


photo:02


脱皮する前は目が白く濁るらしい・・・ビックリマーク



ところで、最近



近所のガキんちょたちが、



珍しがって



やたら観に来るぞガーン




お母さん方も、




実際、



観ると、案外かわいいね!って




言ってくれます。







なんとなく。。。



蛇は気持ち悪いって




先入観がありません?




良く見ると、愛くるしい顔ラブラブ




人間にまったく危害を加えないし、



大人しくて、においもないし




とっても飼いやすいよ。





ハンドリングと言ってね。



爬虫類の中でも唯一



手遊びが出来るのは蛇だけなんだってビックリマーク





苦手な方も・・・・



これを機に



どうかご理解くださいねラブラブ








さてさて・・・・





今日は一日限定



近所のおちびさんのママにラブラブ


photo:01

この子ね~~~ドキドキ



ヤスミンにホント懐いてくれて



超かわゆいのよねラブラブ




くっついて離れない。




このおちびさんの親が



嫉妬してしまうくらい




ヤスミンにベタ惚れなのドキドキ





だから、よけいかわゆいくて仕方なくて・・・






惚れてまうやろ~~~~~~~~キスマークって感じラブラブ!






小っちゃい子好きだな~




もうさすがに自分は子供産めないけど




いつか、娘が子供を産んで



おばあちゃんになって



溺愛するのが、今の私の一番の夢かなラブラブ!



そして、おあばちゃんになっても美容フェチでいたいなラブラブ


あはっ



今日は、おちびさんといっぱい



ドキドキスキンシップドキドキをして



いい夢みれそうだよ




ではね。おやすみなさいお月様


クローバーyasminクローバー



iPhoneからの投稿