感情の整理ができる女になる! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?


おはよ~晴れ




今朝も寒くてお散歩がつらかったよっ汗






「あさイチ」に三浦友和さんが出ています。


photo:02


来年還暦なんだって。






とても見えない!!




素敵な年のとり方だな~





奥さまは百恵さんドキドキ





まだ一度も喧嘩したことないんだって叫び












もっとも相性のいい人と結婚できました





とおっしゃってましたラブラブ





きっと、奥さまが、できた方なんだろうな・・





そういえばヤスミン、百恵さんとお誕生日が一緒なんだけど





あまりにも違いすぎドクロ








この本を読んで、もっと強い魅力的な女性を目指すぞDASH!


photo:03



昨日買ったよ。







モヤモヤしてたから、





午後五時半から





エアロやって、DASH!





筋トレやって、DASH!DASH!





走って、DASH!DASH!






エアロバイクしてDASH!DASH!





午後8時半までジムにいたよ








それでもモヤモヤ取れなかったから・・・・ガックリ





けど、





人生うまくいくか、いかないかは




自分の感情次第




女性は特に感情で生きているようなものだから・・




気持ちを整えてどんな時でも、




大丈夫ってうろたえない様にしたいな・・・





まずは深呼吸ですねリボン






ね~




美容院行ったんだけど


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-ipodfile.jpg

前髪増やし過ぎた!!




なんかウィッグみたいじゃね??ガーン






じゃあベル





みんなも深呼吸して




ハッピーな一日にしましょ~~リボン



クローバーyasminクローバー

iPhoneからの投稿