お墓参り! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

おはよラブラブ



最近朝早くおきれましぇんあせる




やっぱり冬は苦手です(冬生まれなのに・・)


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-ipodfile.jpg



太陽の日差しを浴びて、元気よく遊ぶわんこ達に



パワーをもらってがんばらなくちゃ!!







昨日は浜松へ車




お父さんのお墓参りしてきましたビックリマーク




そうそう




この人見ると、お父さんを想い出すのだ。。





伊勢谷友介さんアップ

エステティシャン ヤスミンののんびり日記


ほんとに似てる。



ちょっと頬がこけてるとこも、




笑った時に、全体にしわがよる顔なんか特に。。




もちろん、若いときねにひひ





学生服に下駄履いて、バンカラだったって




昔おばあちゃんが教えてくれたよにひひ






月命日はお父さんを偲んで



これからも、月に一度、忘れずに



お父さんに感謝し続けたいなブーケ1








浜松へ行くと必ず寄るところ音譜





遠鉄デパートビックリマーク


エステティシャン ヤスミンののんびり日記

最近、新館が出来て、ワクワク度倍増だよラブラブ!




鰻は必ず買うのだけど、




昨日は、これも買ってきたよ。




ミエルの焼きドーナツキスマーク

エステティシャン ヤスミンののんびり日記





焼きドーナツってあんまり好きじゃなかったけど、




これは、低カロリーでふわふわしっとりドキドキ




すごく美味しいラブラブ!


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-ipodfile.jpg

これは、きな粉味ドキドキ






あとから気が付いたけど




名古屋高島屋にも入ってました汗




じゃあね。





今日は





カリスマ美容師にカットしてもらってくるねブーケ1




ハッピーディになりますようにリボン



クローバーyasminクローバー

iPhoneからの投稿