今日から師走 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

おはよ!





朝の公園ビックリマーク

photo:06


今朝は、寒い~~~~~~~あせる





昨日と10℃くらい温度差があるみたい。。








今日から12月・・・







早いですね汗






余りの速さに焦りまくりやすみんですガーン







2011年の重大ニュース!!


photo:04





これ、娘の塾の教材です。






時事問題は必須ですね





まぁ、大人にも難しい記事が
(大人というより、やすみんにとっては難しい)




いっぱいですダウン






今年は、いつもより





色々大きな出来事が




多くて…





覚えることも多くて





大変あせる





震災、原発問題





世界遺産の小笠原諸島・平泉





ねじれ国会などなど・・・





あらゆる角度から問題が出されます叫び





TPPとかWTOとかPKOとか

(アイドルグループじゃないよにひひ



さすが、受験生は詳しいよニコニコ





かしこくなるよアップ







賢いといえば、






子供新聞に





こんな微笑ましい記事を発見!


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-ipodfile.jpg


トイプードルの警察犬だってドキドキ





小型犬なので、人ごみでも威圧感を与えず





捜査できるのが、いいみたいラブラブ






うちのつぼみも、人間みたいに頭がいいって評判だよにひひ


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-ipodfile.jpg



娘とかくれんぼとか出来るし、





笑うんだよねわんわん





今にもしゃべりそうべーっだ!




親ばかあせる








クリスマスツリー12月クリスマスツリー




忙しくなりますね




忙しいときこそ、心に余裕を持って





深呼吸ですよっラブラブ

(自分に言い聞かせてますにひひ





やすみんは、まつエクのリペアに行ってきますアップ



クローバーyasminクローバー

iPhoneからの投稿