恋してしまいまいした!! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

ついに!!






我が家に!!





念願のドキドキ
ドキドキ







ずっと欲しかった






生き物叫びが。。。










やってきましたよアップ






これ、これ!


↓↓↓










いくよ~リボン



























ジャーンアップ



photo:01









きゃ、きゃわゆいラブラブラブラブ







ていうか、美しいキスマーク








コーンスネークっていうアフリカに生息している蛇とかげ









今日は、娘が模擬試験の間じゅう






ずっと





ペットショップの





とかげ爬虫類とかげコーナーにいたのだラブラブ






そして





このあまりにもきれいで、オシャレなピンクの蛇に





恋してしまいましたドキドキ





この子はコーンスネークの中でも






オパールっていう貴重な色みたい。










名前はピーチにしようかと思うんだけど…ラブラブ!





何かおすすめあるかな??




脱皮するとこ、早く見たい~~ラブラブ




クローバーyasminクローバー

iPhoneからの投稿