小顔矯正 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?


こんばんわお月様




ピーちゃんが来て、3日経ちました。





あ、ピーちゃんって蛇のことねにひひ





かわゆいピンク色なので



ピーチ→ピーちゃんになりましたラブラブ





仲良くしてねラブラブ!





無意識に飼い始めたわけですが・・





白蛇は縁起がいいんだよって言われて、





娘の受験もあるし音譜




ピーちゃんがうちに来てくれたのも縁があったんだなってニコニコ




なんとなく、嬉しい気持ちになりましたラブラブ





だけど、蛇は嫌いな人も多いみたいだし、




ただでさえ、少ない読者が居なくなっても悲しいので、




あまりブログには載せないように心がけますねガーン









さてさて。。。



お仕事の話にアップ





最近、特にヤスミンの小顔矯正エステがとっても評判よいのです。






この施術を初めてからまる4年経ち(エステはまる5年経ちますが)





奥深いツボの経絡についてもずい分わかってきました。。






又、その人それぞれ骨格や癖があるので、





個人個人のお顔に合わせた矯正をするように心がけています。





施術方法はもちろん重要ですが、





使う商材もとっても重要!!






小顔矯正にかかせないこの二つビックリマーク


photo:01

ヤスミンはサロンを始めてからずっと愛用している、MTビックリマーク





MTはドクターズコスメで、有名サロンや皮膚科などで、用いています。



お値段もそれなりに高いのですが、効果も高いです。



特にリフトアップ効果は即効性や持続性もあり、



優れていますね。。





右はヘッドの矯正に使うヘッド用美容液


左はしわ。たるみ用のお顔のジェルです




両方に入ってる成分がDMAEとカルノシン



この成分がリフトアップのカギとなりますラブラブ




before
photo:02



after

photo:03

顎がとってもシャープになっているのがわかりますかはてなマーク





DMAEという成分はお肌に塗布すると、低分子のため、



筋肉層まで達し、




ゆるんだたるんだ筋肉の収縮性を増強し、


張りのある状態にします、




塗るだけで、24時間キープ!




カルノシンは、お肌を若返らせる作用があります。




塗るだけで、リフトアップし、





若返らせるMTの美容液を使って、



小顔矯正を施術しますと、



本当に、小顔になりますラブラブ




小顔になるだけでなく、



お肌が生き生きとして、



全体に若返った印象になりますラブラブ!




年齢とともにたるんでいくダウン



のではなく、



年齢とともにリフトアップアップ



のです!!



是非一度、ヤスミンの小顔矯正



試してみてねドキドキ



クローバーyasminクローバー

iPhoneからの投稿