こってり系が好き | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

今日は、大荒れの名古屋・・・






朝から、中学入試説明会へあせる





今日の学校は第二志望高なんですが







ふたを開けてみないと全くわかんない状況ですあせる






頭イタイガーン







お昼は名古屋の人気ラーメン店でつけ麺をいただいたよラーメン

photo:01


こってり濃厚つけ汁に麺はぷりぷり太麺!





めちゃめちゃうまかったよラブラブ






濃厚ウマい!!






ヤスミンは羽鳥アナのような、こってり系が好きドキドキ







娘は福山さんのようなあっさり系が好きなんだってニコニコ







「羽鳥キモ~イ」だって~




失礼しちゃうよむかっ














うちへ帰ってドーナツ二つも食べちゃったから、









またまたジムへアップ









50分フルで走って・・・・・





ハァハァハァ・DASH!





めちゃめちゃ汗かいて・・・・・・・






ハァハァハァ・DASH!








やっと






消費カロリー、ラーメン一杯分だにぃ~むかっ

photo:02



まあ、なんとかお昼の分は取り戻したぜ!!





食べるのはあっという間なのにねしょぼん






夕飯は低カロリーな、おでんにしよっと!





クローバーyasminクローバー


iPhoneからの投稿