夕ご飯 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

今夜は、娘っちとの仲直りの意味を込めて






夕ご飯張り切って作ったよ合格
photo:01


たいして作ってませんねあせる





から揚げは娘の大好物ラブラブ

photo:02






これは、大根となんの煮物でしょう??

photo:03






正体は、これだよビックリマーク

photo:04




豚足ちゃんでした。





豚足、旨いキスマーク大好きラブラブ






豚足には、コラーゲンだけでなく、







ヒアルロン酸やビタミンB1が多く含まれているんだって・・・・






明日お肌ぷりぷりになるとい~なブタ






BUT!!





お腹もぷるぷるしてきたぞぶーぶー






警告レベルに達してしまったので、






ちょっとだけジムへ行って走ってきます走る人



娘っちゴメンよ




すぐ帰るからねっ


クローバーyasminクローバー


iPhoneからの投稿