岩盤浴効果のマット | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

今日はぐっと冷え込みましたね汗






昨夜、ボジョレーを






しっとり飲むはずだったのに、





娘とバトルDASH!





ヤケ酒になってしまったよダウン





今朝は・・・・・






目も腫れて、身体も重くて、気分も悪くて





お酒って気分によってよくも悪くもするんだね。





・・・・ていうか、精神的に弱すぎな私しょぼん








昨日ヤケ酒した、ボジョレちゃんは、




飲みきりサイズなんだ。
photo:01


これ一本で悪酔いした私。。情けない汗
















切り替えてお客様をお迎えしなくては。。。。ビックリマーク





今日から、ベッドがマイナーチェンジしましたよ音譜





見た目はわかんないけど。。。。

photo:02








中身がこうなってます。

photo:03




トルマリンや黄土などが埋め込まれている







岩盤浴効果のある、マットを敷いてあります。




お客様が寒く無いように、芯からあったまる遠赤外線効果のあるマットですラブラブ





ではでは・・・




気持ちを切り替えて




お仕事がんばりま~す!!




クローバーyasminクローバー



iPhoneからの投稿