肉体改造なう! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

昨日




グルメにめちゃめちゃ詳しい




東京のお友達から、




いただいたドレッシングビックリマーク

ジョセフィーヌラブラブ
photo:01


ジョセフィーヌなんて



ドレッシングっぽくない名前だねニコニコ




フランス生まれのドレッシングみたい。






完全紹介制でしか購入できないらしくて、





"幻のドレッシング"と呼ばれてるってドキドキ





これが本当に美味いのだ音譜





よって今日は、





昼も夜もサラダ三昧ビックリマーク





魚料理にも合うらしいので、




夕ご飯は、




サラダにサーモンムニエルをのせてみましたアップ
photo:04







うんラブラブ美味い‼





最高だよ、ジョセフィーヌラブラブ






そして、ジムでエアロをこなし、





只今、マシーン中ビックリマーク
photo:03






そろそろ



集中してカラダを絞らなくてはアップ




ヤバイことになってるよDASH!





頑張って肉体改造しなくちゃ




あっという間にたるむのだしょぼん







ビックリマーク





帰りにボジョレ買って帰らなくちゃカクテルグラス



もう飲んだかなはてなマーク







ヤスミンも今夜はドキドキ







旦那さまと
photo:05


乾杯しよっとカクテルグラス


(写真は、イメージですあせる


っていうか妄想ラブラブ


クローバーyasminクローバー

iPhoneからの投稿