帰りの新幹線の中から | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

昨日、今日と



夢の様な東京ステイドキドキ




現実逃避旅行?ならぬ



私の修学旅行(何を修学したんだ?あせるビックリマーク




沢山のお友達に会えて、




沢山のパワーをもらったよ音譜




つくづく幸せ者だと感じたよビックリマーク




時間を作ってくれた、お友達に




感謝、感謝だよアップ




東京ビル





いろんな顔があって




つくづく魅力あふれる都市だなビックリマーク




パワーがみなぎっていた!!




新宿歌舞伎町の夜お月様
photo:01


怪しくネオンが輝いてたなにひひ




神楽坂のほのぼの散歩道
photo:09


石ちゃんみたいに、



食べ歩きしたい~キスマーク







ホテルの窓からは高層ビルが



立ち並び、
photo:03








ドラマでよく出て来る



オシャレなカフェも連れてってもらったよクラッカー
photo:08



kerokoさんが、



ヤスミン、チャラいの好きそうだからって…あせる










ナイスセレクトドキドキ






あ、嵐の聖地って言われてるお寺も

行ったよビックリマーク
photo:05



ミーハーなお上りさんにひひ







今日は、1000円の激安




ボリュームフレンチにもナイフとフォーク




前菜とパン
photo:06







メインもボリュームたっぷりで


美味しかったーラブラブ
photo:07






ただ、隣同士が近すぎて、f^_^;)




まるで、相席してる気分だったけどあせる





コストパフォーマンスが素晴らしい‼






さすが東京アップ










とにかく盛り沢山の二日間アップ





明日から又頑張れるよラブラブ





東京のmy friendsよ~!!




many thanksラブラブ




大好き好き好きキスマークキスマーク





新幹線の中から余韻に浸りながら新幹線







さあ!!




娘に会えるの楽しみだよドキドキ





いっぱい京都、奈良土産話





きかせてもらわなくちゃ音譜






クローバーyasminクローバー
iPhoneからの投稿