5年後10年後も・・・・ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?



くつろぎtimeの部屋着ラブラブ



photo:02


4点セット(パーカー・パンツ・レギンス・フットカバー)で2100円合格










そろそろ寒くなってきたので、



くるぶしまですっぽりかくれるスリッパドキドキをゲッツグッド!

photo:03


お家用だから、




可愛すぎてもイタすぎても




誰にも迷惑をかけないよねにひひ








今日のお客様は、2年ぶりのご来店でした。


エステティシャン ヤスミンののんびり日記



今月は、不思議と、お久しぶり~のお客様が多かったですビックリマーク





久しぶりに小顔矯正セラピーを施術すると、




見違えるほど変わりますビックリマークアップ




変化がわかりやすいです。






小顔矯正の効果は約2週間持続します。



でも、又怠ってしまうと、元に戻っちゃうのです。。。しょぼん






定期的な施術により、





ずっとキープアップできちゃいます。




もしドキドキ





5年後10年後もそのままだったら・・・・・





かなり良くないですかはてなマークラブラブ!












もう、10月もあと残りわずか叫び





早過ぎ~あせる





そういえば・・・・




昨年の今頃は、父が検査入院。




まるで、旅行へ行くかのようにさ、




すぐ戻ってくるよ~ってなんて言ってさ、




ボストンバック持って病院へ行ったのが、




昨日のことのようの想い出されますしょぼん







あ・・・汗暗くなってしまいましたしょぼん







ではでは・・・




朝・晩寒くなってきたので、風邪には気を付けよ~ねビックリマーク



エステティシャン ヤスミンののんびり日記-未設定



クローバーyasminクローバー




iPhoneからの投稿