超かっこいい! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

タイヤ交換の為に、





ディーラーへ行ったんだけど、





やっぱりRCZかっちょいいよな~~~~~



photo:01


アングルが下手でゴメン汗






ヤスミンが狙っているのは、これの赤ビックリマーク


エステティシャン ヤスミンののんびり日記

かっこいいなんてもんじゃない!





神戸で、走っているのを一回だけ観たが、





身体中に稲妻が走るほどコウフンした!!

(表現が古い?)






今日は、ディーラーのお兄ちゃんと




RCZについて、延々と1時間以上も、立ち話していた。





RCZ眺めながら、お酒が飲めるぜ~~~~~~~~~!!




って二人でテンションアップアップ

(ほとんど、ヤスミンだけが上がりっぱなしだったけど)





やっぱり車は、実用性じゃなくて





ルックス重視だなキスマーク





又、この車が二人乗りときたもんだ





ホント、実用性ゼロだな叫び






ディーラーのお兄ちゃんが、



「この車、ゴルフバックは4つ乗るのに、

人は二人しか乗らないですよ~!ははは~」





って言ってたのには、大爆笑したニコニコ





そこがまたかっこいいよね~~ってまたまた大盛り上がりアップ






ほぼ観賞用の車だよ





旦那さんは遠い海の向こうだし、




娘と二人だけだから、ツーシーターもありかな!!







だけど、車って男のロマンだなグッド!グッド!





今日は「男ヤスミン」の血がさわいだぜにひひあはっ




車yasmin車



iPhoneからの投稿