ヘアーサロンなう! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

おはよ晴れ
photo:01



日が昇る前の空ビックリマーク



なんか幻想的だなあドキドキ



只今




美容院アップ




午後から、お仕事だよアップ





髪型、いつも悩むのだけど、




結局いいなあって思う髪型は、





ボブなんだよね汗

photo:02


こんな感じがいーなビックリマーク





あんまり変わってないかあせる





昨日、エステのお客さんに、





いただいた、塩ホルモンラブラブ
photo:03






ヤバかった!!





バリうまでしたグッド!グッド!




豚ホルモンなのに、臭くなくて、




トロトロなのに、さっぱりしていて、




めちゃめちゃ美味しかったですラブラブ





北海道物産展で、セレブ買いするみたいラブラブ!





食に関して、プロ並みの方で、




ホントいつも、美味しいお店や食べ物を





教えてもらってますビックリマーク





もちろん、美に対しても




かなり意識の高い方ですラブラブ






見習わなくちゃ音譜









今日も秋晴れもみじ




素敵な一日になりますようにクローバー

クローバーyasminクローバー


iPhoneからの投稿