メンタルデトックス | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

みなちゃま





心のデトックスしてますか?







おススメCD



クローバーメンタルデトックスクローバー


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-未設定

エステのBGM用として購入したんですが、




娘の勉強タイムにも、効果的なことを発見ビックリマーク





これを流すと、落ち着いて勉強に集中できるらしい。





不思議だけど、落ち着いて問題が解けるみたいドキドキ






「あの音楽かけて!」っていつも言います。





日曜日のテストも今までにない良い成績だったよアップ


(ま、多分、本人の努力の結果だろうけど。。。)







穏やかな音楽は、




交感神経が休まって、




副交感神経が機能するので、




自律神経も整ってきて




リンパや血流の流れが良くなったり、




身体の機能も整ってくるんだって~




音楽って大切ですねもみじ







では。。。。







今日も大切なお客様をラブラブ





この音楽と共に・・・・





癒すことができますようにブーケ1



エステティシャン ヤスミンののんびり日記-未設定



クローバーyasminクローバー